misawa
m_sub

エムズ皮フ科形成外科クリニック 院長 三沢 尚弘

都内医学部を卒業後、日本全国の研修病院でも非常に人気が高く、世界水準の医療を提供する千葉県鴨川市にある亀田総合病院で研修を行ったあと、同病院・救命救急センターでチーフレジデント、スタッフとして8年間従事。その間に日本救急医学会救急科専門医を取得。
その後、米国臨床医学研修の登竜門である米国海軍病院でインターンを卒業し、サブスペシャリティである形成外科の技術を修練。日本形成外科学会認定専門医を取得。その他、抗加齢医学会(アンチエイジング)認定専門医も取得した三つの学会認定専門医である。
岡田先生の著書:『除脂肪』『筋肥大』に出会い、それまでの食生活を改めて体型の変貌を遂げることに成功しました!人生が変わったと言っても過言ではありません。
いろんなダイエットをやってきても結果を出せない人、途中で諦めてしまった人、そして、どうしてもリバウンドしてしまう方など、お任せ下さい!
M’sダイエットではストレスなく、より短時間で効果を上げることを考えています。岡田先生が考案した除脂肪メソッドに最新の痩身医療をプラスしてご提供します!!健康美にもとづいた本当のダイエットを、さぁ〜!、始めましょう。
misawa
m_sub

骨格筋評論家バズーカ岡田としてメディアに多数出演中
日本体育大学准教授
岡田 隆

日本体育大学 准教授
柔道全日本男子 体力強化部門長(リオ五輪帯同など)
ボディビルダー(2016日本社会人選手権優勝など)
トレーナー(筋トレ、リハビリ、ケア、栄養指導など)
骨格筋評論家(ホンマでっか!?TV)
トレーニングは「心と体を鍛えるもの」をポリシーに、自らも選手としてボディビルを行いつつ、トップアスリートから大学生を中心に、幼児体育、介護予防まで様々なフィールドでトレーニングを指導。テレビ、ラジオの出演や著書も多く「魂のトレーニング伝道師」とも呼ばれている。
私が考案した“除脂肪メソッド”と”リポセル”のハイブリッド治療は、リバウンド知らずの究極のボディメイキング!短時間集中で理想の体型が手に入れられます!!